進捗状況
ゲーム作り
勉強並行してやってるのもありものすごい亀ペースで進んでます。
攻撃範囲の表示をやめて、技名と向きから攻撃範囲を推測する形に変更。
多少は考える必要ができて面白くなったかな・・・
一人で作ってると面白いのかどうかよく分からなくなる。
テストプレイのしすぎ感があるし、
もうシステム弄るのは止めて他のとこ作ろう。
勉強
Effective C++は一通り読み終わりました。
後はBoostと標準ライブラリ関連を軽く読み流してた。
結構C++11の標準ライブラリにはBoostの機能取り込まれてるみたいなので
標準ライブラリだけ見とけばいいかな。
- 作者: επιστημη,高橋晶
- 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
- 発売日: 2014/04/17
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (5件) を見る
最初の数十ページで既に何を言ってるのか分からない。
正直テンプレートはゲーム製作で使う場面少なそうだし
一旦後回しにしよう。