2017年の予定

ツクール

公開する予定のないものを作ってます。

文章力と語彙力のなさを実感してるところ。

 

これが終わったら公開する予定のあるものか公開する予定のないものを作る予定です。

3Dモデリング

MODO indieのサブスクリプション版買いました。

Blenderでいいんじゃねとは100回くらい思いましたが憧れを大切にして購入。

 

チュートリアルとかMODOの本読んで勉強してみます。

とりあえず使い道は考えずに色々ガラクタを作ってみたい。

音楽制作

KORG gadgetで遊びます。

いい感じのループを作れても展開の仕方がサッパリわからず

フェードインとフェードアウトだけの曲みたいになるんですがどうすればいいんだろう。

 

今すぐ曲を作るとかではなくて、

オモチャ感覚で楽しみながら覚えていくつもり。