ダラッと

特に誰に見せるでもなく再開。

創世のエル

王道ファンタジーRPGに見せかけた女神転生。面白かった。

でも最後までシーザーさんの主張に共感できなかったつうか各国の王が協力し始めてんのに帝国樹立帝国樹立言ってんの割とクソやろーと思いました。

あと世界中でひどいことたくさん起きてるって言うけどもプレイヤーから見えるひどいことはある国のごく一部の地域の出来事だけなんでぶっちゃけそこさえどうにかすればよくね?って感じはしたよ。

というか区長は世界救うとか関係なしに殺していいと思う。

でも面白かったよゆるめの女神転生やりたい人は買おう。

製作

ゲーム運動会くそ楽しかった。

やっぱ自分はダウンロード数稼ぐとかより、作ること自体が楽しいんだなと思った。

そう言いつつ何千DLとかいけば嬉しいんだけども。